人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子その1(6歳)と息子その2(4歳))を育てながら、日々の戦闘能力をUPさせてゆくママ戦士の奮闘ぶりを綴ります。


by genkiyohou-kyokai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不死身のヒーロー

私には息子が二人いる。息子達は二人ともウルトラマンが大好きだ。
絶対負けない、諦めない。
いつでも僕らを守ってくれる、不死身のヒーローだ。

不死身のヒーローはカッコいい。

小さい頃、親が死ぬなんて一度も考えた事がなかった。
親はいつもずっと守ってくれる、いつも居るもの、と信じて疑わなかった。

ほらね、これって不死身のヒーローじゃない?
親になるって言うことは「不死身のヒーロー」になることなのだ。

普通の私達が「親」っていう着ぐるみ着て、ヒーローになって君たち子供達を守っているんだぞ。

おいこら小僧達、どうだ、親ってカッコいいだろう。

そうだ、今日から「邪悪な者よ!」ってセリフ、普段の生活に使ってみよう。
そうだ、今日から「不死身のヒーローのブログ」、始めてみようっと。
by genkiyohou-kyokai | 2008-08-12 06:33 | はじめに