人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子その1(6歳)と息子その2(4歳))を育てながら、日々の戦闘能力をUPさせてゆくママ戦士の奮闘ぶりを綴ります。


by genkiyohou-kyokai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お主、やるな!

その1に何か用事を頼んだら、
返事を「ハイハイ」と2回返事するので
「”ハイ”は1回でしょ!!」と叱ろうと思ったら、
その1自ら
「”ハイハイ”は赤ちゃんの歩く時だけ!」とつっこんでいた。

叱るところが、
「その1上手いなぁ、それ」
思わず褒めてしまった・・・


はてさて、3月も残すところあと2日。
その1も小学生になるというワケで。
「育児で必殺光線」も明日でいよいよ最終回。

そうです、終わり。
でもリニューアル。
小学生相手に「育児」ってタイトルも無いだろう・・・ってな事で
タイトル変更。中身はそのまま・・・だって何しろ(関連記事・・・「男って」)だから。

4月からは心機一転、人生第2シーズン到来のその1その2と取り巻く大人達の事をお話しします。
新ブログのタイトルは・・・
そりゃまた明日。
by genkiyohou-kyokai | 2009-03-30 05:27